日記

おれの人生はおれがやるぞ!

ドンクライベイビー(だったらダンスを)

一向にみれない、カウンター寿司を食べる夢を。毎日銀のさらをビラを枕の中に入れて寝ている。早くスシローが食べたい。(東京でのスシローは概念である)あつ森のプレイ時間が300時間を超えた。(色白金髪青色チャイナお団子眼鏡がマイキャラ、この呪いのようなものはいつ解除されるのでしょうか。小鳩りあさん+あまねさんの二次的融合が最強なのではないかという結論に至る。結婚した今、出勤したふりをして現場に行くしかないのか。ドラえもんを観ている時、サザエさんを観ている時、私はここにはいない。私は渋谷VVにいるのだ)日中はハルが永遠にやっているのでほぼ森で暮らしている。常にログインしてるのはそのためである。ミュージアムショップ、ゲームセンター、ムーの基地、仮想グランメゾン東京を作っている。基本ログインしているSNSがあつ森アカウントになった。徐々になんだか自分の興味で固めていたSNSが無理になってきた。すぐ酔ったような気持ち悪さになってしまう。(でも10年の癖で見る)今週の色々で限界だった、少し離れて、電脳コイルを観ている。近未来が夢だった、トキメキ未来が観たい気分なのだ、こんなにも幸せな生活なのに、心がどよーんとしていることが許さない。私は(本当に)毛皮のマリーズを(一瞬の再開を決め込んだら)観に行くのだろうか。「小鳥たちの計画」を読みながら、久しぶりに「少年ジャンク」(私のバイブル、ここが青春のすべてだ)をぺらぺらしている。やっと柴田ヨクサル先生の作品に触れている。ハチワンダイバー(ついに電子書籍に手を出す)、これが私の原点で最高峰になる気しかしない。怖いくらいに。最近読んだ漫画、ベランダは難攻不落のラ・フランス、きしむ家、生殖の碑、月曜日の友達、潮が舞い子が舞い、メタモルフォーゼの縁側、あねどきっ、シメジシュミレーションの2巻はまだか、まだかと毎晩アマゾンをチェックしてしまう。ボーイミーツガール、ガールミーツガール、そこに少しのSFがなんだって一番好きだ。(今一番読んでいるのはBLEACH、今一番観ているアニメはセーラームーン、カラオケでおジャ魔女どれみもしたい)おすすめの漫画を教えてください。

 

毎週のこと。火曜日は魚、金曜日はカレー、日曜日は揚げ物。ゴミ出しと洗い物、土日のチャーハンが担当。チャーハンくらいしか勝てる料理がない。本当にやる気をなくしてしまう。毎日全然違うごはんを作ってくれるのだ。グルメテーブルかけを手にいてたって、思いつける自信がない、このレパートリー。最近美味かったものはズッキーニの肉チーズ詰め、焼豚丼、揚げ出し豆腐、タルタルたっぷりエビフライ、唐揚げ。実家で揚げ物が出なかったので揚げ物が家で出ること時点がエラーなのだが、スーパーの惣菜よりも圧倒的に美味い揚げ物が出る生活マジラブ。

 

f:id:convinice:20200906192804j:image