日記

おれの人生はおれがやるぞ!

2024.05.02〜05.07

05.02

あっ間違えたとか言って、マシンガンを天井に乱射し、ビルが大きく揺れた。それでもクロマニヨンズ寿司を食べたい。クロマニヨンズ寿司ってなんだよ。太田光の近づく気配が気になってきて、家に逃げた。アキラさんは心理学的にワンピースを読むようにしていって言ってた。いや、帰ってきた家は山中さんちかも。コーヒーを沸かしてもらって、スカッシュで帰宅。奥村とクロマニヨンズのライブに行ったことを思い出して、なんか良い寝起きだった。31歳になった、ハルからガブリアスのぬいぐるみキーホルダーを貰った。私も魔法少女、これで魔法少女

 

05.03

"愛妻家"って言われるのなんか嫌い。何だよ愛妻家って、うるせー!妻って言葉も、奥さんって言葉も、嫁って言葉も全部苦手、なんか無理。

 

05.04

「さっきまでよぉ〜寝ちゃってたんだよ〜怒られちゃう、怒られちゃう、今日はパーティーなのによぉ〜」と、仕事から帰ってきたらハルが頭を抱えていて笑った。(誕生日プレゼントにコダックのゼンマイ人形もあった)誕生日パーティーをするまでが誕生日、残りのケーキを食べ終わるまでが誕生日の概念で、リクエスト料理:エビフライ!タルタル!豚汁!を食べた。ビールも沢山飲んで最高だった。

 

05.05

口内炎が3個ある、疲労。気付いたら食べたくもないのにマクドナルドを食べていることがある。自傷行為としてのマクドナルド、本当に(自分の身体が)どうでもよくなって、ビール飲んで気絶したように寝た。

 

05.06

はやくころしてくれやくこれろしてくれ

 

05.07

そろそろ、ここらがおれの限界、GW6連勤通し本当にお疲れ様でした。仕事:家族:自分=4:4:2で心の配分をしているので、仕事8とかになると本当に無理になる、一旦休む。仕事は好きなことをするための金を稼ぐため、それが好きなことだったらラッキー!くらいでやっている。そのバランスが崩れるなら、やる価値のないこと。(山口一郎の鬱、見てから、引っ張られていて良くない)