日記

おれの人生はおれがやるぞ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

ビール・チー鱈・チョコバット

4泊5日限定の一人暮らし状態なのに、外食もパチンコも風俗もせずに、家に籠ってハルと今年したことを振り返ってコラム書いて、冊子作って、またコラム書いているの気が狂いすぎでしょ・・・。半額寿司のトレーを洗ってから捨てるとき、洗濯物を交互に干すと…

ヘブンズドア(堕ちてはいけない地獄編≠地獄だとは到底思っていない)

朝7時半から仕事をして(22時まで仕事をすると誤魔化して)20時に退勤して、ファミレスでこれを書いている。結婚してからのオードリーANNは私にとって指針であり、近い未来に起こる予知夢のようになってきた。若林イズムで“喫茶店(ドトール、タリーズ)での…

おにぎりサイズ(人生の25巻)

バレンタインを迎える度に思い出す記憶がある。お寿司屋さんのキッチンで働きながら手荒れが気になっていたらしい、すらっとしていて、記憶の中ではずっと日向のぽかぽかの光を浴びているお嬢さまにチョコレートを渡したこと、告白ではなく「推しています、…

心のバランスと身体の形(と私とシャニマス)

奥歯の口内炎、拡張された歯を感じ、治りそうになると無理に噛んで維持している。自分の脳をバグらせて体を拡張する。今ある自分の身体をどう理想の形にするのか、自己肯定感するのか。どうしたら腕が増えるのか、2本じゃないことに違和感がなくなるかくらい…