日記

おれの人生はおれがやるぞ!

くりすます・ぐりーてぃんぐ(あと46時間)

「あと2回働いたらクリスマス、あと2回働いたらクリスマス・・・」と唱え続けた今日、久しく(最後に会ったのは火曜の朝だ、付き合って1番期間が空いているかもしれない=会いすぎている、1年で10年分あそぼう!と宣言したのだが100年分も1000年分も会いたい、火星にだって行きたい)彼女に会ってない(彼女はフェスに行っているらしい)。いよいよ、画面の中にだけいる感覚、アイドルに会うような感覚である。(圧倒的に可愛いので、やっぱりどんな人を3次元/2二元でみても勝ち目がない)それがぬっとこちら側に来て、帰ったら家にいたりする。ここ数週間は(休日がまるで合わない生活を送っているので)平日に会いに行き、土日に彼女が来てくれる(今の状況、どう思われているかわからないが、まだ片想い、1年間で好意を持ってもらえるように頑張るのみだ!青木くん!なのに彼女が1時間もドライブして来てくれるんだよ?幸せすぎかよっ)のだが、毎回ごはんを炊いて1週間分冷凍しておいてくれる。疲れ切って帰ってきて、彼女パワーごはんが毎日食べれるのだ、すごい、全国の彼女はマネするといいよ、僕もがんばろ・・・。と思いながら来週の予定を確認していたら・・・

 

来週のスケジュールを伝えるね!

月曜:夜、彼女の家に行く→ケーキを食べる

火曜:彼女仕事、ごはん担当する、その前にプレゼント交換

水曜:彼女仕事、ごはん担当する

木曜:朝、彼女の家から仕事に行く

金曜:夜、彼女が家に来る

土曜:彼女がごはんを作って家で帰りを待ってくれる

日曜:仕事

なのだ・・・

気付いてしまったのだ、夢のクリスマス・スペシャルウィークになることを・・・(彼女の家までの車内は決まってハライチとオードリーのラジオだ、好きなタイプがパンサー向井と千葉雄大って何だよ、チョコボールが好きって何だよ、絶対ターンリスナーだよね、と疑心暗鬼になる日々です)

 

どうしよう、もうクリスマスどころではないのだ。そんなことが本当に起こってしまったらこれまでの記憶を失ってしまいそう(ウルモア風呂に入るとそれまでの記憶が書き換えられているのでは?とすら思う)なのでここまでの1ヶ月強のデート、特に良かったトップ3を勝手に発表する、じゃじゃ〜ん!

 

3位:CHAIからのスシローデート/SHANKからのスシローデート

一言コメント:いつも隣でごはんを食べているので、向かい合って食べるのが新鮮で可愛かった!

2位:サマータイムマシーンブルースロケ地巡り

一言コメント:図書館と農協に行っちゃう彼女が可愛かった!

1位:家で餃子を一緒につくる

一言コメント:ずっと可愛かった!

 

無敵だ、ラインを遡ってはにたにたして寝てしまう、25歳がこんなんでいいのか、何周もしているはずなのに毎回ほっこりしてしまう。すごい。可愛い。仕事がんばる。

早く待ち合わせはローソンで(彼女の家の最寄りはファミマだ)先に見つけて名前を呼びたい・・・。

 

結婚まで329日、結婚貯金¥100,000-。

f:id:convinice:20181223004021j:plain