日記

おれの人生はおれがやるぞ!

節分(その前に)

彼女が飲み会に行っているのだけれども、気が気じゃない。何も落ち着かない。(マルホランドドライブ、今夜も勇気が出ずに見れませんでした、ピンドラを進めます)どんなアイドルみたいな(同じ顔の人が多すぎて飽きてきた、片っ端から出てこないようにリセットした、もうアイドルみたいなはいらない、ごいちーはアイドル)人たちのツインテール写真を見たって、寂しさを紛らわそうとネット恋愛動画(そんなものはありません)を見たって感情が動きません。早く寝て明日を早く迎える(節分をするのだ!)気持ちVS何かあった(あってはいけない)のために安全が確認とれるまでは寝たくない気持ちが葛藤して、ここに来てしまった。(これは気持ちが重すぎ、逆の立場ならマジ無理、きもっ、案件なのだが、何かに向かっていないと今の僕の自我が保てないのだ、全然芦田愛菜VS糸井重里が入ってこない、でも芦田愛菜は最高に可愛い、芦田愛菜2020年以降も存在するなら日本は優しい未来だね、生きて芦田愛菜・・・)そして、クリスマスにもらったマッチ型のお香、最後の一本だけど、煙に包まれて安心させます。

 

がっ!ここ数年のお互いの恋愛事情を共有している、もう友だちというには難しいグループ通話を(ベトナム経由)したので気持ちが、すうっ〜と楽になりました。いつだってお互いを肯定するだけだ。(言葉に出したら大丈夫になりました)日本で待ってる!

 

(眠くなってきたのでここに追記できるスペースを空けます)

 

100回目の更新で読者感謝祭(オフ会)をしたいと思います。(ここ数日会った人、会った人にここについて言われるのですが「彼女が可愛いんですよ・・・」「なま〜〜〜」が個人的MVPでした、ロイホのパフェは5月下旬まで!ロイホパフェデートの約束も立てました!パフェ×彼女やばいっしょ・・・)その頃はどこにいるんでしょうね・・・ニューヨークあたりで会いましょう・・・そして近藤聡乃さんのロケ地巡りをしましょう・・・

 

結婚まで290日、(こんなんで本当に大丈夫か)結婚貯金¥120,000-。(小規模を毎年したい)

f:id:convinice:20190203003118j:plain