日記

おれの人生はおれがやるぞ!

ファミレスのにおい(初恋は永遠だ)

1週間のお休みをいただいて東京→静岡→名古屋のショート・トリップをしてきたのだが(20151617181920と経過する度、帰りたい場所、会いたい人が増えて1回の休暇じゃ間に合わなくなってきた、間に合わない、マジ有り難い、夏は沖縄、絶対ダチョウランドとJEF豊見城店に行くんだ、今でもたまに思い出す、深夜に登った屋上で見た泥棒未遂、また花火したいね)ファミレス(サイゼ)とファミレス(ロイホ)とファミレス(ジョナサン)がセーブポイントモー娘。が合言葉でした。(最後に手にしたパソコン音楽クラブのLPが憎いね!)今回の帰省のテーマは「結婚するを言いまくる」だったので少なくとも達成できたのではないだろうか。言葉に出すことの大切さと現実にぐっと近づいてしまうことをこの25年間でやってしまっているので、口に出すこと以上に強いことはない。(そしてここや、その他諸々でのアクションは、結婚と結婚までの数ヶ月、数年間を追体験するためのものであり、今後何年、何十年と撮り続け出版されるであろう家族の膨大な記録のプロローグ的なもの、あたかも自分のことのように思うこと、思わせること、デジャヴ、或いはテラスハウスのその後が一番みてみたい)

ロイホの苺パフェを食べても、家に帰ってパフェの回したい!、naruそば食べても、うどんは一緒に食べたことあるけど蕎麦はないな!、カラオケしてても彼女は何を歌うんかな?など・・・脳内は此処に在らず、さまよい続けていたわけで、耐え耐え耐えの彼女の家ゴールがしたかったんだと。(結果がお土産やさんだ........になります)

そんで!やっと僕にも2019年が来ました!ウェルカム!ニューワールド!

(会ってくれたみんな超ありがとう、この思い出でまた半年頑張れます)

 

閑話休題)超便利

 

恋が恋だと恋をした初恋、これは性の目覚めですね!の瞬間を読者のみなさんは覚えていますでしょうか・・・?はい!僕は覚えてますね・・・それは中学の頃、最寄りのセブンイレブン(今はお洒落なイタリアン)で唐突に出会ってしまった金髪の少女だったんですね・・・(金色の闇、結局、ToLOVEるが最強なのですよ、脳内ハーレム現象、人生ときメモ論、すべてはここから、暑い日、メロンブックス最上階に初めて登った時のときめきを今でも鮮明に覚えています、おれのバイブルはよつばと!でも、めぞん一刻でも、乱と灰色の世界でもない、胸を大いに張って言いたい、ToLOVEる5巻だと)≠ブラマジガールですね。めっぽう金髪少女に弱いのはこれだと、彼女とお風呂に入っていて気がつきました。(圧倒的な彼女の造形美、どこかで見たことがあるなと薄々思っていたのですが、あれでした、カプセルの培養液に入ってる闇ちゃんでした、何次元でも勝ち目ないな、2019年の代物じゃない、絶対未来型だ)同人誌や二次創作が大好きなのも、その続きを無限にみれるからなんでしょう。いつだってハッピーエンド。未来はいつも100%楽しいから。(おれの人生も誰かの二次創作であってくれ)

 

昨日の朝ごはん、悪魔のおにぎり(手作り)だったのどうかしてる・・・

 (前回と同じ構成だ、うるせ〜〜〜!)

 

結婚まで293日、結婚貯金¥120,000-。

f:id:convinice:20190131024933j:plain